スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

☆3月のポリシー化粧品キャンペーン☆

IMG_2624.jpg
少しづつ温度が上がり、春一番のニュースも聞かれました。

風が運んでくるもの
目に見えるもの、見えないものとあります。
春はアレルギーを引き起こしたり、お肌が揺らぐ季節です。

お肌を健康に保つために、あらゆる強敵から守りぬきましょう!
守備練習に時間を費やしている野球チームは華やかさにはかけますが、安定した強さがあります。年間活躍できるチームはやはり守備重視です。。。

と、お肌からは離れたような気がしますが、いやいや守るのは大事‼︎特に目に見えないものから守るには天然のゲルが活躍しますよ。

キャンペーンポスターは守りの三大重要選手たち(^^)
クレンジング、クリーンで有害物資を吸着力で落とします。
そして、サンブロックでお肌に直接触れさせない。もちろん、紫外線によりバリア機能が減退するので、それも防ぎます。

乱れてからは立て直しには時間がかかりまず。守りが最大の攻撃!といわれるよう、春は守る攻撃的な美容です。

お化粧品のご注文を受け付けております!
michieteluna * - * 13:42 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

2月26日

本日はサロンは臨時休業とさせていただいております。
広島にて日本エステティック協会のAJESTHA特別セミナーがあり、日野先生の講習会を受けてまいります!
中国地方のエステティックに携わる学校、サロン、またエステティシャンの皆様と一緒に学んでまいります。

ちなみに7月には米子で、11月には松江で講習会を開催いたします。

明日は通常どおり、営業いたします。
なお、本日のご連絡はH Pのお問い合わせモードからお願いいたします。

まだバスの中ですが、いってきまーす!

iPhoneから送信
michieteluna * - * 08:38 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ