<< 目力はコラーゲンで! | main | ポリシー化粧品なつのキャンペーン! >>

メイク崩れのない夏

IMG_3475.PNG
北海道でも40度近くになるなんて!
山陰も暑い…

夏がくるとメイク崩れとの戦い!毎年…

崩れ知らずとの前振りのあるものは、厚化粧になったり、首とお顔の色が違ったり

はたまた、崩れた時に収集がつかないようになったり

ポリシー化粧品のメイク用品がリニューアルします!

お肌が喜ぶ化粧品でメイクまで出来ちゃうの?って思いません?
お肌に優しい=メイクでさ攻めることが出来ない…というイメージありませんか?

それがなんと、攻めのメイクが可能なリニューアルしたベースメイク用品。

化粧下地、リキッドファンデーション、固形のファンデーション、仕上げのパウダーファンデーションの4点です。

下地は今まで、どちらかといえばトリートメント効果を重点に置いたホワイトUVでした。新しく下地はお肌とファンデーションののりの役目をします。なので、サラッとしてお肌に馴染みます。軽いつけ心地。

それぞれをご紹介していきますが、4点に共通するのが黄グスミを防ぐ成分が配合されました。
皮脂からでる酸化皮脂とタンパク質が結びついて、黄ばんだ肌になります。
夕方のメイクがくすんで見えるのもそれです。

そして、UV対策もサンブロック並みにしてくれるので、助かります!

まずはベースのベース!こちらから試してみてください。

30g&#63615; 4500円(税抜)
michieteluna * - * 20:41 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:41 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ